【新越谷第2】『特別プログラム』についてご案内

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 佐藤です。

雨の日が続いていて傘が手放せない日々ですね。
今年の梅雨はいつまでなんだろうと毎日考えています(;´・ω・)

さて、本日は6/26(土)に行う『特別プログラム』についてご案内いたします。
ウェルビー新越谷駅前第2センターでは6/26(土)に特別プログラムを行います。
今回は「私の長所と短所」についてです。
就職活動の中で必ず面接はあります。
その際に「あなたの長所・短所は何ですか?」と質問されることがあります。
質問された際に「私の長所は何だろう?短所は思い浮かぶのに長所は浮かばない…」
と悩む方もいるのではないでしょうか。
少し視点を変えるだけで短所が長所になることがあります。
今回は自分の長所・短所について向き合い考えていきます。

7月の土曜祝日にも特別プログラムを行います。
何をするかは今後のブログでお伝えしていくのでお楽しみに(*^^)v

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております
※毎週金曜日15時から就労相談会を実施中です

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp