【松戸第2】土曜日「特別プログラム」について

こんにちは!ウェルビー松戸第2センターの0です。
関東地方もやっと梅雨入りしたようですね~とはいえ、梅雨時期は外出が億劫になったり・・・私はあまり好きな季節ではありません(笑)
夏が大好きな私としては、夏の眩しい太陽が待ち遠しい今日この頃です。

さて、松戸第2センターでは、毎週土曜日「特別プログラム」を実施しています。
6月26日(土)は
「~安藤に挑戦!~第一回 雑学王決定戦!!」
を開催いたします。

 

松戸第2センターには、さまざまな職歴、得意分野がある職員が在籍しています。
気分が晴れない梅雨時でも、各職員の経験や知識を活かし、ときには、皆様にリフレッシュしながら楽しんで頂けるプログラムも提供しています。

土曜日の特別プログラムにて、見学・体験利用も大歓迎です。
松戸第2センターのアットホームな雰囲気を、是非体験してみてくださいね!

松戸第2センター画像

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど
就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。
ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。
いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。