【新越谷第2】6/18、6/19、6/25 就労相談会のご案内

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センターです。

みなさんは人と話すことは好きですか?
誰かと話すことに苦手意識はありませんか?
最近話す機会が減ったなぁと感じる方はいませんか?
質問ばかりですみません。
ですが、思い当たる節がある方は一度ウェルビー新越谷駅前第2センターに来ていただきたいです!
ウェルビー新越谷駅前第2センターには様々な年齢層の方がいらっしゃいます。
スタッフ含め、みなさん穏やかでとても話しやすいですよ
コミュニケーションの取り方や報告連絡相談の仕方を一緒に学んでいきましょう!

また、現在6/18、6/19、6/25に就労相談会を予定しております。
お仕事が中々続かない、面接が苦手、自分のことを理解してもらえないなどどんなお悩みでもOKです。
予約なしの飛び込みでも構いませんので、気になる方はウェルビー新越谷駅前第2センターまでお越しください。

少しでも興味が沸いた!という方はお問い合わせ下さい。

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・さいたま市(緑区)から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp