【松山】今週のカリキュラム内容紹介

皆様、ごきげんよう。今回のブログはパープル式部がお伝えします(@_@)

最近は天候が不規則ですね。
皆様は体調を崩されたりしておられないでしょうか?
特に気圧の変化は心身に影響を及ぼします。
そんな時は気圧のせい!!と思って焦らず過ごしましょう。

さて、今回は前回のグループワークで作成した就活すごろくについてご紹介します。
すごろくのマス内に就職活動及びウェルビーに関する内容を盛り込みました。
それを今度の6月23日の全体リフレッシュ(就活すごろく実地)で遊びたいと思います。
大きなすごろくなので個性的なお題やクイズも多数あるようです。
遊びながら就職活動の勉強もできる!
一挙両得ですね(*’▽’)

ウェルビー松山センターではこういったカリキュラムも取り入れながら就職に向けて活動しております。
勉強や仕事、リフレッシュもメリハリが大事ですね(*’ω’*)
こういったバランスを自分なりに取り入れながら学んでおります。

それでは次のブログ担当者にバトンタッチいたします(‘ω’)ノ
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

<職員より>
パープル式部さん、ブログ作成ありがとうございました。
2度目のブログですね!
今回は、就活すごろくについて・・・、
すごろくのマス目を考えるカリキュラムに私も参加させていただきましたが、就活に必要な知識やビジネスマナー、ウェルビー愛(笑)溢れる内容など、本当に様々なお題?クイズ?のマス目があり、どのようになるか、今から楽しみです。
「楽しみながら、就職活動を考える」これも大事な時間ですね。
パープル式部さんありがとうございました。

そんなウェルビー松山センターでは、見学・体験も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。