【新越谷第2】お昼休みのBGMについてご紹介

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センターです。
梅雨入りもしないまま暑い日が続いていますね
少し慣れてきたような気もしますが…熱中症には注意しましょう。
今日はお昼休みのBGMについてご紹介します。                    ウェルビー新越谷駅前第2センターではお昼休みをリラックスして過ごしていただけるようにBGMを流しています♪                             BGMとして流すのでオルゴール、ピアノメドレーが中心です。             選曲はスタッフがしています!クラッシックやJ-POP、思わず口ずさんでしまう事も今のところ皆様からのリクエストは受け付けていませんが、「Request hour♪」と、皆様からのリクエストにお応えするのも良いかもしれませんね。お昼休みのあとは午後のプログラム、切り替えて集中しましょう!

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。
お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
Tel:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Mail:info@welbe.co.jp