【松山】6月12日の土曜日カリキュラムについて

こんにちは!
今回のウェルビーブログは肝心な時はいつも雨天(´;ω;`)
皆既月食を生で観られなかったメガネマスクが担当いたします。

梅雨に入ったとはいえ、ピンポイントで曇りor雨に見舞われる私ですが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?個人的にお洗濯ものとか心配事が付きません。

さて、今回は6月12日の土曜日カリキュラムについてお知らせします♪
6月12日には一コマ目から三コマ目まで続く『みんなで考えるグループワーク』の時間が予定されています。
グループワークとは簡単に言うと参加者の皆さんでワイワイ話し合うことです!いつもはテーマが決まっているのですが、今回はなんと何について話し合うかも話し合います。
(`・ω・´)そこ!何も決まってないとか言わない!

きっと楽しい時間になる事請け合いなので、予定に入れてない方も見学してみようかなって思っていただけた方も是非いらしてください。
おまちしてまーす♪

以上、メガネマスクがお送りしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

<職員より>
メガネマスクさん、ブログ作成ありがとうございました。

6月12日はグループワークですね。グループワークは対人訓練の一つですが、いろいろな内容や作業をグループで考えたり行ったりしていただく事で、他者とのコミュニケーションや協調性などを訓練していただきます。
職場でも、他者と相談したり検討したりしながら業務を進めていきますので、いつもとは違う、時間をかけてのグループワークを体験していただければと思います。

そんなウェルビー松山センターでは、見学・体験も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。