【新越谷】「第2回  ウェルビー ・ オリンピック」を開催致しました。

新越谷駅前センターウェルビーオリンピックver1

皆様こんにちは、
ウェルビー新越谷駅前センターです。
センターではゴールデンウイーク期間中、
「第2回  ウェルビー ・ オリンピックを開催致しました。

昨年秋に開催し、ご利用者の皆様に大変ご好評頂いた企画の第2弾です!!
昨年は職員が企画し、制作はご利用様にお手伝いただき成功を収めたウェルビー・オリンピックですが、今年はご利用者様に企画から携わっていただくこととなりました。(↓↓の画像は昨年の様子です。)

新越谷駅前センター画像01

今回、参加された方からの感想として、普段お話できない方ともコミュニケーションが取れた、利用者さんの意外な一面が見られた、運動不足を解消することができた、気持ちが晴れてリフレッシュすることができたなど有意義な時間を過ごされたとお声を頂きました。
今回の緊急事態宣言(コロナウイルス)の影響もあって実際のオリンピック・パラリンピックの開催も危ぶまれている状況ですが、ウェルビーでは本気で就職を目指す障がい者の方、障がいがきっかけで仕事を辞めてしまった方、長く働き続けたい方を全力でサポートします。

※ 埼玉県では「まん延防止等重点措置」の対象区域を拡大し、越谷市も対象区域に含まれることが決定致しました。4/24~5/31の期間について、当センターでは「通所をすることで体調を整えたい」「就労に向けての活動を継続したい」というご利用者様のご希望を尊重し、密集回避と感染防止対策徹底を図り安心して通所いただける環境を整え運営して参ります。
※見学についてはオンラインでの実施も可能です。

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・松伏町・足立区から通われています。資料請求やセンター見学、体験訓練も随時受け付け中です。ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

-お問い合わせ先-
ウェルビー新越谷駅前センター
TEL:048-990-5656(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp