【桜木町】広報課へインタビュー

こんにちは。
ウェルビー桜木町駅前センター利用者によるチーム、企業実践「広報課」です。

今回の企業実践では、広報課の活動として2ケ月間でブログやポスター等を作成しました。制作物は過去のブログにてご紹介していますのでご確認ください。

それぞれメンバーの感想をインタビューしたのでご紹介します。

~感想~ 

・ペンネーム/おはな:今回最初の方は順調に進んでいましたが、途中から予定が押し始めて焦りましたが、無事最後まで完成させることができてよかったです。

・ペンネーム/ヨシダ:2カ月間の中で、多様な業務を同時に行い、イレギュラー対応等もあり大変でしたが、チームワークよく持ち直して作業を進めていくことでができました。

・ペンネーム/照焼き:今回はWordの作業が難しくて自分のイメージ通りに仕上げるのが大変だったので、そのスキルをもう少し上げたいと思いました。最後までできたので良かったです。

・ペンネーム/赤猫のツナ:初めての広報課で、最初は何をしていいかわからず苦労して、ギリギリまで作業することが多くなりましたが、責任感を持って作業することを今回学ぶことができました。

以上、広報課メンバーのインタビューでした。
「こんなこともやってるんだ!」・「面白そう」とご興味をお持ちになりましたら、気軽にお問合わせ下さい。
職員一同、企業実践広報課一同、お待ちしております。
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
もっと詳しくセンターのことが知りたい!
雰囲気を見てみたい! 等ありましたら、
ウェルビー桜木町駅前センターに
見学へいらしてください。
お問い合わせ・見学お申込みはお気軽にこちらまで↓
・お電話:045-680-1178
資料請求見学予約: 左の各項目のリンクをクリック!
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆