【浜松第2】新しい仲間が増えました!

こんにちは。今回はウェルビー浜松駅前第2センターの新人支援員のお二人のことを皆様に知っていただくために、インタビューをしました。

● 村松さんに聞きました!
村松さんは浜松市の天竜出身で山々に囲まれてのびのび育ったそうです。子どもの頃、ピアノを習ったり、独学でギターを弾いたりしていたため、いつかは音楽家になることを夢見ていたそうです。音楽やお笑い芸人さんのラジオを聴くことが好きで、好きな食べ物はカレーで嫌いな食べ物はパクチーです。飼い猫が膝に乗ってくる時が癒しの時間になっているそうです。ちなみに、愛猫ちゃんは白黒模様で名前は”ネンネ”だそうです。
仕事をする上で、大切にしていることは「目の前の人だけでなく、知らない誰かの役に立つこと。」と真面目に答えていただきました。座右の銘は『石橋を叩いて渡る』だそうで、何事にも慎重にしっかり準備をして取り組む村松さんにピッタリだと感じました。最後に、今後の意気込みを教えていただきました。

浜松駅前第2センター村松さん

 

●小池さんに聞きました!
小池さんは浜松市出身です。子どもの頃の夢はお花屋さん、小池さんの柔らかなイメージに合っているなと思いました。趣味は音楽鑑賞で、King&Princeをよく聞いているそうです。好きな食べ物はお寿司(特にサーモン)と味噌ラーメン、苦手な食べ物は人参だそうです。
仕事をする上で、大切にしていることは「信頼関係を築くこと。」とはっきり答えていただきました。座右の銘は『努力は報われる。』だそうで、真面目で努力家な小池さんらしい回答だと感じました。最後に、今後の意気込みを教えていただきました。

浜松駅前第2センター小池さん

やる気エネルギーに満ち溢れた二人の新しい仲間を迎え、ウェルビー浜松駅前第2センターは更にパワーアップしてまいります。
ウェルビー浜松駅前第2センターでは、見学、体験など随時受け付けしております。お気軽にお問い合わせください。