【宇都宮】「合同ロングウォーキング」について

満開だった桜も散り、太陽の光に照らされ新緑がとても眩しくキラキラしている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言も解除され、(まだまだ予断を許されぬ日々ですが…)利用者様の通所も以前のように終日になりました。本日は、先月行われましたカリキュラムのご紹介をいたします。

3月23日火曜日に、宇都宮センターと宇都宮第2センターの「合同ロングウォーキング」を行いました。午後14時各センターを出発し、宇都宮城址公園にての待ち合わせ。到着までのお時間(10分から15分程度)も爽やかな春の空気を感じながら、お話も自然と盛り上がっていました。

コロナ禍で、合同オンラインカリキュラム(ビジネス講座・就活プログラム講座)を行っていたのが功を奏し、現地では、第2センターの利用者様や職員との積極的な交流が行うことができ、写真を撮り、素敵なお時間を過ごすことが出来ました。

宇都宮センター写真① (1)宇都宮センター写真②

 

今後も定期的な交流を行っていき、共に高め合い、希望の就労を目指していきたいと思います。GWには、宇都宮第2センターとの合同でオンラインによるスペシャルカリキュラム☆彡を行う予定です。次回のブログで詳細をご紹介いたします☆

随時、無料の見学・体験、コロナ禍でのオンライン見学も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。