【大阪天王寺】イベント 参勤交代 ~ウェルビーの江戸城(ウェルビー本社)に赴く旅~

こんにちは!
最近はコロナ渦でウェルビー天王寺駅前センターでもウォーキングのカリキュラムが無くなったり、普段あまり運動しなかったりと運動不足が気になる方がいらっしゃると思います。
今回のウォーキングイベント「参勤交代」は、ただ万歩計を持ち歩くだけではなく、赤と白にチームに分かれてリレー式で万歩計を繋ぎます。
目指すは「ウェルビー東京本社!」です。
東京本社まで計算すると931.8㌔ 1,331,142歩!
制作した地位図を見るたび距離が伸びているわくわく感や達成感を感じながら参加をしています。チーム一丸となってバトン(万歩計)を繋いでいき、東京までの歩数をめざします。

以下、当センターの利用者様が作成したブログです。今後もブログは随時更新予定です!

ウェルビーのブログをご覧の皆様、こんにちは!
大阪天王寺駅前センターの利用者Hです。

今回ご紹介させていただくのは大阪天王寺駅前センターの3月27日のイベント
参勤交代 ~ウェルビーの江戸城(ウェルビー本社)に赴く旅~
についてです。(以下、本イベントと記載します。)

さて、本イベントは3月27日にスタートし約2~3か月をかけて中継ポイントを巡りながらウェルビーの江戸城にあたるウェルビー本社を目指すイベントですが、3月27日にはスタートを記念して皆で大阪のシンボルの通天閣のある新世界に行ってきました!!

ルートは天王寺公園を通りぬけて天王寺動物園の横を通りそびえたつ通天閣を目印に進むコースでした。

大阪天王寺センターIMG_0391大阪天王寺センターIMG_0400大阪天王寺センターIMG_0409 大阪天王寺センターIMG_0411

サクラも満開で空も気持ちよく晴れていて素敵なウォーキングでした。^^

そして最後に肝心の歩数は両チームとも約1700歩でした~!
しっかりカウントされてないような気もしますが、たくさん歩いてまずは奈良の東大寺を目指して協力し合って進んでいきましょう♪

それでは、ウェルビー大阪天王寺駅前センターの今後の更新をご期待くださいませ。
では、失礼します。

大阪天王寺センターIMG_0416