【広島第2】カリキュラムのビジネスマナーについて

こんにちは、広島駅前第2センターです。
桜の季節も終わり近づき、日の入りも徐々に遅くなり始めました。
この日は澄んだ夕空でとてもきれいな夕日を見る事ができました。ご利用者様もなかなか見る機会のないウェルビー広島駅前第2センターからの夕日を掲載したいと思います。

今回は、先日行いましたカリキュラムのビジネスマナーについてお話ししたいと思います。
ビジネスマナーのテーマは細かく分類されており、今回は「あいさつの基本」という内容でおこないました。日頃から無意識に行われているあいさつではありますが、社会に出るととても大切なコミュニケーション手段となります。丁寧な言葉でのあいさつはいざという時スムーズに出てこない事があると思います。そのようなマナーを身につける良い機会になるのではないかとおもいますので、是非参加お待ちしています。

随時、見学体験を承っております。どうぞお気軽に連絡ください。
電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。
ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同 心よりお待ちしております!!
電話:082-569-8585
メール:info@welbe.co.jp
※メールでのお問い合わせの場合は標題に【広島第2】と入れて頂けますと幸いです。