【秋葉原】秋葉原駅前センターのご案内

こんにちは。
ウェルビー秋葉原駅前センターです。

「春眠暁を覚えず」といいますが、大分暖かくなってきて、眠り心地も良い気候ですね。

本日は、ウェルビー秋葉原駅前センターのことを皆さまに知っていただくために、写真でセンターのご案内をさせていただきたいと思います!

秋葉原駅前センターは、JR山手線・京浜東北線・総武本線・つくばエクスプレスの
秋葉原駅昭和通り口から徒歩2分、
東京メトロ日比谷線の秋葉原駅1番出口から徒歩1分、
都営新宿線岩本町駅A4出口から徒歩4分とアクセスが良好です。
駅から歩いてビルの入口を入ると・・・

秋葉原駅前センター写真1

ここが秋葉原駅前センターの入口です!
1階なので、エレベーター等に乗らずにすぐ入ることが出来ます。
車椅子の方も、そのままお入りいただけるので、ご安心ください。

入口には、ご利用者様が作ってくださった可愛らしいリースを飾っております。
お花の部分は、全て折り紙で作られているんですよ。

秋葉原駅前センター写真2

 

また、桜のリースも作っていただき、こちらは春期間限定で飾っております。

秋葉原駅前センター写真3

リース自体もお花型でとっても素敵ですね。
写真よりも実物の方がもっと可愛らしいので、ぜひ見にいらしてください。

裏口はこのようになっています。
陽が差し込む場所にあるので、とても明るい雰囲気です。

秋葉原駅前センター写真4

では、中をのぞいてみましょう!

ご利用者様のメインの訓練スペースは、こちらです。
机は縦に配置していて、奥行きがあります。

秋葉原駅前センター写真5

 

就職活動プログラムやビジネスマナー等の講義形式のカリキュラムは、写真の真ん中奥に見えるホワイトボードを使用して行っております。
現在は、新型ウイルス感染予防のため、パーテーションを設置し、ソーシャルディスタンスを保つため、席は対面・隣を避けるように配置しています。

秋葉原駅前センター写真6-1

休憩中には、自由にお使いいただけるウォーターサーバーがございます。

秋葉原駅前センター写真7

ウォーターサーバーの近くには、各種お飲み物もご用意しています。

秋葉原駅前センター写真8

コーヒー、紅茶、緑茶に加え、
カフェオレ、ココアオレ、抹茶オレ、紅茶オレ、はちみつゆずなどなど・・・!
色々と取り揃えております。
お弁当のおともに、なんとお味噌汁や中華スープも、ございます。
見学・体験の際にも、お好きなものをお試しいただけます!

他にも、個人で集中したい時等用に、壁際で訓練に取り組める席や、荷物を入れていただく鍵付きのロッカー、防音付きの面談室等もございます。

百聞は一見に如かず、ですので、気になった方は、ぜひお気軽にセンターにお問い合わせいただき、見学・体験にお越しくださいませ!
スタッフ一同、首を長くして、お待ちしております。

≪問い合わせ先≫
ウェルビー秋葉原駅前センター
電話番号:03-5835-1223
FAX番号:03-5835-1224
メールアドレス:akiba@welbe.co.jp

ウェルビー秋葉原駅前センターでは、新型コロナウイルス感染予防のため、以下の対策を実施しております。

・職員・ご利用者様の検温及びマスク着用の徹底
・手洗い・消毒の徹底
・飛沫防止シートの設置
・センター内のアルコール消毒
・定期的な換気
・ダチョウ抗体配合スプレーを使用した抗菌・除菌