【秋葉原】2020年度 就職実績のお知らせ

こんにちは。
ウェルビー秋葉原駅前センターです。
桜が舞う季節になりましたが、春のお花はチューリップも有名ですね!
チューリップには、5000以上もの品種があると言われていますが、
色・本数ごとに花言葉が違うという特徴もあります。
気になる方は、ぜひ調べてみてくださいね。

さて、本日は、ウェルビー秋葉原駅前センターの2020年度の就職実績のお知らせです。

2020年度は、ウェルビー秋葉原駅前センターから11名のご利用者様が就職されました!

職種は事務職、SE、軽作業等で、多くの方がご希望の職種への就職を実現されています。
弊センターでは、事務職を目指す方が比較的多く、
就職先の職種も自然と事務職が多くなっている傾向が見受けられます。

秋葉原駅前センター図1

 

就職先の業界は、サービス業界IT業界教育・医療業界等、バラエティに富んでいます。
皆さま、それぞれの就職先で生き生きと働いていらっしゃいます。

秋葉原駅前センター図2

秋葉原駅前センター図3

 

就労経験がなかった20代前半の方から40代後半の方まで、
年齢やご経験にはばらつきがありますが、
弊センターでは、お一人おひとりのご希望・状況に合わせた支援を提供しています。
また、「定着支援」として、就職された方々が長く仕事を続けられるように、
就職後もきめ細かなサポートを継続しております。

就職活動に向けてどのような訓練を受けられるのか、
就職活動はどのように進めていくのか、
入社後はどのような支援が受けられるのか、、、などなど、
気になる方は、ぜひセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフが、優しく丁寧に説明させていただきます!

ウェルビー秋葉原駅前センターでは、新型コロナウイルス感染予防のため、
以下の対策を実施しております。

・職員・ご利用者様の検温及びマスク着用の徹底
・手洗い・消毒の徹底
・飛沫防止シートの設置
・センター内のアルコール消毒
・定期的な換気
・ダチョウ抗体配合スプレーを使用した抗菌・除菌

 

見学・体験も、随時受け付けております。
スタッフ一同、皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております!

≪問い合わせ先≫
ウェルビー秋葉原駅前センター
電話番号:03-5835-1223
FAX番号:03-5835-1224
メールアドレス:akiba@welbe.co.jp