【松戸第2】松戸第2センター スタッフ紹介

こんにちは!
ウェルビー松戸第2センターのQです。

千葉県もやっと緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻ってきたように感じます。
といっても、まだまだ油断は禁物!
手洗いうがいを徹底して、皆で感染予防を続けましょう。

さて、ウェルビー松戸第2センターのスタッフ紹介第3弾です!

今回ご紹介させていただくのは、私、就労支援員のQです。

 

①出身地:福岡県北九州市ウェルビー松戸第2センター_スタッフ紹介Q②血液型:O型

③趣味:お絵描き・ライブ・喫茶店巡り

④好きな食べ物:カレー・エビフライ・銀杏

⑤苦手な食べ物:柿・ちんすこう

⑥今までの経歴:広報・デザイン・編集・WEBディレクターなど

⑦好きな言葉:「最低ラインが最初の目標」

⑧最近見た夢: スタッフのFさんに怒られる夢

⑨今一番欲しいもの:素敵なお部屋情報(引っ越したい…)

⑩ひとこと:どんなお仕事にも楽しいと思える瞬間はきっとあります。それは作業を終えた瞬間だったり、休憩中の同僚との会話だったり、メールの送信ボタンを押す瞬間だったり、人それぞれ異なる楽しみがあって良いと思います。皆さんと一緒に楽しいを共有したり、楽しいを見つけたりしながら、長く安心して働けるようにサポートして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど

就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。