【広島第2】リフレッシュ企画の様子を紹介

皆様こんにちは。
ウェルビー広島駅前第2センターです。

昼夜の寒暖の差はありますが、お昼のポカポカな陽気が春を感じさせてくれる季節になりました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、引き続き体調管理には十分にお気を付け下さい。

今回は、先日行いました広島駅前第2センターのリフレッシュ企画の様子を紹介いたします。

就労移行にリフレッシュ企画って思われるかもしれませんが、これも大切な訓練の一部になります。
また、お仕事を長く続けるためには、リフレッシュすることも大切な就労スキルの一つになります。

今回は利用者様と紙飛行機を作りました。

最初にインターネットで気に入った紙飛行機を見つけて、折り方を調べます。折り方が分かれば、一つひとつ丁寧に紙の角を揃えて折っていきます。様々な紙飛行機が完成しました。

 

広島第2センター画像05

完成した紙飛行機は、センター内で飛ばして楽しみました。

ウェルビー広島駅前第2センターでは、就労に向けて前向きに取り組めるようなカリキュラムを楽しみも含めながら提供できるよう考えております。

現在、広島駅前第2センターでは、月曜日から金曜日の10時から16時まで見学体験会を実施中です。土曜日も事前ご予約制で見学体験会を実施いたします。
電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

電話:082-569-8585
メール:info@welbe.co.jp
※メールでのお問い合わせの場合は標題に【広島第2】と
入れて頂けますと幸いです。

ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同 心よりお待ちしております!!