【航空公園】毎月開催!PC講座

今回は3月に行われたPC講座について紹介します。

今回は3月13日にPowerPoint講座。
また、オンライン限定講座としてExcel講座を行いました。

ここで講座参加者の声をお届けしたいと思います。

「PowerPointは苦手意識があったが楽しく覚えることが出来た」(所沢市・女性)

「Excel講座で難しい関数を覚えることが出来た。」(狭山市・女性)

「アニメーションの技術がPowerPointを勉強して身についた」(東久留米市・男性)

「実際に操作をして勉強できるので覚えやすかった」(東村山市・男性)

ウェルビー航空公園駅前センターでは、多種多様な経験と個性をもつ職員が、皆さんと一緒に訓練・就職活動をしています。

通常の訓練の際もPC訓練を行っていますのでぜひ一度センターを見学してみませんか?

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら