【新大阪】より良い就労を一緒に目指しませんか?

こんにちは!ウェルビー新大阪センターです。

今年は桜の開花も早いらしいですね。すでに咲いているところもあるとニュースで聞きました。

コロナ禍で昨年から多くのイベントが中止になりましたが、密を避けつつ満開の桜を愛でるため散歩するのも気持ちのよい季節になりましたね。

3月19日からは2年ぶりになるセンバツ高校野球も甲子園球場で開催されます!

「春はセンバツから」と言いますが、寒い時期に硬球を打って芯を外した時の痛いこと…(泣)(当方、野球経験者なもので…。経験のある方はきっとうなずかれていることでしょう!)

甲子園という目標を勝ち取った球児たちには精一杯プレーを楽しんでほしいですね。

目標と言うと、皆さんも就職という目標があると思います。しかし内定を頂いてもすぐに退職をしてしまうと元の木阿弥ですよね。

短期で転職を繰り返している方は同じ轍を踏まないため、訓練をしてスキルアップしたり、自己理解を深め、より良い就労を一緒に目指しませんか?

ウェルビー新大阪センターでは、利用者の方がこのコロナ禍でも順調に就職されています。

センターの卒業生の半年定着率は100%です!

働くということに不安や悩みのある方は、お気軽に見学・体験に来て下さい!

スタッフ一同、お待ちしております。