【新越谷】スタッフの前職について

こんにちは、ウェルビー新越谷駅前センターです。
少しずつ暖かくなってきましたね。

今回は新越谷駅前センターのスタッフの前職についてお話します。
ウェルビーのスタッフは福祉出身と企業出身の様々な経験をしたスタッフがおります。

例えば、新越谷駅前センターのスタッフは
・生活支援、病院、メンタルクリニック、リハビリ
・アパレル、空港、飲食、調理補助、営業
・教員、塾の教室長
などの仕事を経験しています。

人と接するのが好き、強みを活かす機会を広げたい、仕事を通して仲間意識や協力することの大切さを学んだ自身の今までの仕事の経験をウェルビーで活かしたいなど仕事に対する思いもさまざまです。

就職活動や仕事を選ぶ上でどんな仕事があるのか、自分にどんな仕事が合っているか悩むこともあるのではないでしょうか。そんなときに新越谷駅前センターのスタッフの知識や経験やお役に立てるのではないかと思います。

また土曜日スペシャルではこれまで自分と他人の認識のズレを知り、自己理解を深める為の「ジョハリの窓」、就労をする上で欠かせない「睡眠の改善の仕方」、学ぶ効率を飛躍的に上げる「インプット術」などバラエティー豊かな講座を提供しています。

就労移行ってどんなところ?どんなカリキュラムがあるの?土曜日スペシャルはどんな内容?など気になる点がありましたらお気軽にお問合せください。

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・松伏町・足立区から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

-お問い合わせ先-
ウェルビー新越谷駅前センター
TEL:048-990-5656(センター直通)
または
0120-655-733(フリーダイヤル)
Email: 
info@welbe.co.jp