【朝霞台】平田さんへの一問一答!

こんにちは!ウェルビー朝霞台駅前センター広報課です!

新年が空けてもう2ヵ月が過ぎました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
時の流れとは早いものですね、皆様も悔いの無いよう日々をお過ごしください。

さて、今回の内容は先月新しく入った職員の平田さんに関するイベントです。
題して!『平田さんへの一問一答!』です!

もしかしたら共通する趣味や推しの話で盛り上がるかも…?
みなさんわくわくしながら、一問一答タイムが始まりました!

~平田さんの簡易プロフィール~
お名前:平田さん
好きな食べ物:唐揚げ(おいしいですよね~!)
趣味:犬と戯れること(たしかに、癒されますよね!)

今回、質問の内容は事前に利用者の皆さんから集めて引いていく、
という形式で行いました!
ここからは実際のQ&Aを抜粋してお伝えします!

Q:子供の頃の夢はなんですか?
A:はい、ピアニストになりたいと思っていました!

Q:ストレスとの付き合い方はなにかありますか?
A:はい、カラオケに行くことや、早く寝ることです!

Q:仕事でのやりがいはなんですか?
A:はい、皆さんが名前を呼んでくれることです!

などなど、いろいろな質問を参加した皆さんと楽しみながら
たくさんお答えいただきました!

平田さんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

↓当日の平田さんの写真

ブログ写真

当センターではこのように定期的にブログを更新しているのでよかったらまた、ご覧いただけると幸いです。

以上、ウェルビー朝霞台駅前センター広報課でした!