【広島】縮景園にウォーキング

皆様こんにちは。
ウェルビー広島駅前センターです。

究極に寒い日もあれば、春のように温かい日もあり、三寒四温を感じられる季節になりました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、引き続き体調管理には十分にお気を付け下さい。

さて先日、縮景園にウォーキングに行きました。

「縮景園」とは1620年に作られた大名庭園であり、昨年2020年でちょうど400年の歴史を持ちます。広島市の中心地にありながら都会の喧騒を忘れさせてくれる豊かな自然が広がっています。
また、園内には19種類の梅が植えられており、この時期は梅の花が見頃を迎えています。

梅の香りを楽しみながら、自然豊かな庭園内をゆっくりと散策し、リフレッシュすることができました。

広島駅前センター画像03

広島駅前センター画像01

広島駅前センター画像02

今回のブログに掲載している写真はご利用者さんがデジカメで撮ってくださいました。(素敵な写真ありがとうございました)

ウェルビー広島駅前センターでは、就労に向けて前向きに取り組めるようなカリキュラムを楽しみも含めながら提供できるよう考えております。いつでも見学、体験を承っておりますのでお気軽にお問合せください。お待ちしております。

お電話からのお問い合わせの方:082-555-8828
インターネットからのお問い合わせの方:info@welbe.co.jp