【浜松第2】センターリニューアルと3月のイベントのお知らせ

みなさん、こんにちは。浜松駅前第2センターの奥田です。

この度、浜松駅前第2センターがリニューアルいたしました♪

浜松駅前第2センター新センター2 浜松駅前第2センター新センター

 

センターが1.5倍の広さになり、面談室も2つできました。
面談も気軽に、面接練習もみっちり行えます。

3月の土曜イベントが決まりましたので、お知らせします。

3/ 6(土) 私はインストラクター
利用者様に講師になっていただき、アロマテラピーのお話とストレッチを行ってくださいます。

3/13(土) マスクケース作り&座談会
こんなに長くマスクを持つ日々が続くなんて…それならマスクケース作っちゃお!
その後は座談会。皆とお話をすることで新たな自分を発見できるかも?!

3/20(土) ジョブスキルトレーニング
今回のテーマは『苦手な上司との付き合い方』
会社に入ったら「あるある」困りごとの対処法を学びます。就職してからの困りごとを減らしていこう!

3/27(土) 春の大運動会
コロナのストレスを吹き飛ばそう!紅組は女性、白組は男性に分かれ、紅白戦で行います。
玉入れ、お玉競争、輪投げ、風船バレーなど只今計画中!

リニューアルしたセンターに是非見学や体験にいらしてください。
お待ちしております。