【航空公園】特別プログラム~バレンタインスペシャル~

ウェルビー航空公園駅前センターです。
いよいよ寒さ本番が到来する季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、特別プログラムに『バレンタインスペシャル』を行いました。
以下、参加いただいた利用者Sさんより、感想含め文章作成していただきました。ありがとうございます(^^)/

*************************************************************
2月の一大イベントと言えば、バレンタイン
ということで、11日(建国記念の日)の特別プログラムは「バレンタインスペシャル」と題して、バレンタインにまつわるあれこれ、クイズや心理テスト、ゲームなどを行いました。

まずは『聖バレンタインデー』の由来から始まり(諸説ありなので、歴史好きな方など、ぜひ調べてみてくださいね!)、日本での始まりのきっかけ、世界ではどのようなイベントなのか、などの3択クイズ。
意外と皆さん初めて知ることも多いようでした。

心理テストは「恋愛編」「才能編」
ものすごく当たっている人もいれば、自分では気づかない(?)一面がでてきた人もいたかもしれませんね。

また恋愛タイプ判定という、テストのようなものを行いました。

航空公園駅前センター写真

4つの大きなグループの各項目に答えて、一番当てはまるものが多かったグループ、自分がどの恋愛タイプの動物なのかに例えるものです。
動物占いみたいと言ったら想像しやすいかもしれません。機会があったらお試しを!

最後はトランプをランダムにくばり、持っている数字を指名された人が、自身のバレンタインに関するエピソードなどをお話しする『ドキドキトランプゲーム』☆ほっこりしたり、あまずっぱい思い出など、いろんな話を聞かせていただきました。

今年は日曜日がバレンタイン当日ですが、ご自身へのご褒美でもよし、友チョコでもよし、義理でも欲しいとねだるもよし(笑)、それぞれ幸せなバレンタインをお過ごしください。

*************************************************************

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら