【所沢プロペ】対策を2点ご紹介

皆様こんにちは。(‘◇’)ゞ
ウェルビー所沢プロぺ通りセンタ― です。

早いもので、年があけて2週間以上たちました。
未だに令和3年という単語に慣れないのは私だけでしょうか(-_-メ)
無事新年を迎えられたという事で、皆様も引き続き気を引き締めて体調管理を万全にして厳しい季節を乗り越えていきましょう。

世間を騒がす感染症の影響により、2回目の緊急事態宣言が発令してしまいました。
ウェルビー所沢プロぺ通りセンターでは、皆様に安心して通所が出来るように行っている対策を2点ご紹介させて頂きます。

1つ目はカリキュラムの密防止です。
所沢プロぺ通りセンターでは在宅を積極的に取り入れています。
ZOOMを使いグループワークで話し合いに参加して頂く事や、ビジネスマナーなどの講義形式に自宅から参加して頂いております。
そうする事で普段6人掛けのテーブルに2人、2人の4人で1席空いた状態でカリキュラムを受けられるようにしております。

2つ目に徹底したアルコール消毒です。
訓練で1人1台お貸ししているパソコンは使い終わったら、除菌シートで拭いてからしまって頂いております。パソコンだけでなく、軽作業を目的としたベーシックトレーニングでも毎週企業実践内で道具の整理も兼ねて拭く時間を設けています。
他にも定期的な換気や空気清浄機を使って、細心の注意を払っています。

現在就労を考えている方、今すぐではないが就労移行とは何か興味がある方。
初めはみるだけでももちろん構いませんので是非お気軽に見学・体験にお越しください。

皆様の「働きたい」という大きな1歩のお手伝いをさせて頂ければと思います。
今、人が多いところが嫌だという方はZOOMでの参加もございますので、お電話お待ちしております。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

当センターには、所沢はもちろん、飯能、日高、狭山、入間、新座、東村山、清瀬、小平、西東京、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。

また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターご見学の上、ご自身にあうセンターを選んでいただけたらと思います。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。

皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。