【航空公園】特別イベント【書初め】の内容についてご報告

皆様こんにちは。ウェルビー航空公園駅前センターです。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
寒さが続いていますが、皆様体調は如何でしょうか。みんなで一緒に風邪や感染症に負けない元気な体を保ちましょう。
また、日々の手洗い、うがい継続して行いましょう。
(※1/7㈭より緊急事態宣言が発令され、密を避けるため昨年の緊急事態宣言後と同じように午前・午後の2部制に別れました)

さて、航空公園駅前センターにて2021年1月9日(土)に行われた特別イベント【書初め】の内容についてご報告を致します。2時間程とても集中し、皆さん筆を取られていましたね。当日12名の方にご参加頂きました。
とても素敵な作品ばかりで感動しました。ご参加誠にありがとうございました。

IMG_0380[1] IMG_0386[1] IMG_0398[2] IMG_0399[1]

コロナ禍でも通所開始された利用者様や、就職内定が決定された利用者様がいらっしゃいます。

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

西武新宿線 航空公園駅にて下車し、西口エレベーターから降りてから、
駅からセンターまでなんと徒歩30秒!

駅構内には、ハローワーク所沢プラザもあり、就職活動には好立地のセンターです。

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら