【横須賀中央】コロナウイルス対策状況

皆さんこんにちはウェルビー横須賀中央駅前センターです ☻

何やら先日横須賀の一部では雪が積もっていたそうです ❕
まだまだ寒い日が続きますので、どうかみなさん暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

さて、神奈川県は1/8より緊急事態宣言が再発令されました。
そこで今回のブログでは当センターで行っているコロナ対策を紹介しようと思います。

まずは、消毒
入口に消毒液を設置し来所したら真っ先に消毒を実施しています。
消毒液写真

次に、換気
1時間ごとの休憩時間とお昼休み時間に換気を行っています。

さらに、飛沫感染防止対策
各テーブルにはパーテンションを設置しています。

最後に、ソーシャルデイスタンスを保つための対策
テーブルには×印をつけて密にならない様にしています。

〔テーブル×印写真〕

もちろん、職員含め利用者様にも手洗いうがいの徹底検温をしていただき体調確認もしっかり行っております。

皆様もどうぞご自愛くださいませ

またウェルビー横須賀中央駅前センターに見学、体験に行ってみたいと思われた方は、お気軽に下記問い合わせ先にご連絡下さい。横須賀市だけでなく横浜市、逗子市の方もご利用されています。支援員一同心よりお待ちしております!

【問い合わせ先】
ウェルビー横須賀中央駅前センター
電話番号:046-845-6261/FAX番号:046-845-6263
E-mail:info@welbe.co.jp