【所沢プロペ】「忘年会」について

こんにちは!
ウェルビー所沢プロペ通りセンターです!

新型コロナウイルスの影響がまた少しずつ増え始め、変化した生活様式も定着し始めましたね。
みなさんお変わりはないでしょうか。
今後ともお体には十分にお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、年が明けて1週間経ちましたが
昨年末に、ご利用者様に企画・運営をしていただき「忘年会」を開催致しました!

皆様のオススメの楽曲を集い、その楽曲にまつわるエピソードも交えながら音楽鑑賞をしたり、
NGワードしりとり(くじで引いたNGワードを言ってしまったら負けのしりとり)をしたりと、
お菓子を食べながら皆様楽しく過ごされていました。

最後は、様々なことが起こりめまぐるしい状況の中でも就職に向かって一緒に走ってきた皆様で
集合写真を撮り、年納となりました♪

2020年忘年会

まだまだ厳しい状況は続きますが、体調に気を付けながら今年も皆さんで
就職に向けて頑張っていきたいと思います!

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・
西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで
電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣にウェルビー航空公園駅前センターがあります。どんなところか気になる方は、こちら