【千種】千種センターの新しいイメージキャラクターが決まりました。

こんにちは、秋も深まり紅葉の季節となりました。
日中の穏やかな天気であれば散歩をするには良い気候となりましたが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

さて、今回のブログでは千種センターの来年度の新しいキャラクターについてお伝えいたします。

これまで千種センターのキャラターは「なごみ・いけやす」でした。
このキャラクターはグループワークの訓練の中で、利用者様がデザインを考えていただいたオリジナルキャラクターです。

image1

皆さんがアイディアを出し合って、真剣に創作いただいた「なごみ・いけやす」は、思い入れが深いキャラクターです。
キャラクターを取り入れたカレンダーを作成してセンター内に掲示しています。

今回のキャラクターは、「タカメ」と「タカミ」というメダカをモチーフにしたキャラクターです。

image0

このキャラクターも、土曜特別プログラムの中で利用者様がデザインしたオリジナルキャラクターです。

左の上部にある太陽を見上げる「タカメ」と「タカミ」のコンセプトは、就職に向け高みを目指いていくという、利用者の皆さんの心意気から「タカメ」と「タカミ」という名前と、太陽を見上げているキャラクターの姿勢になりました。

今後は、来年に向けカレンダーなど準備していきたいと考えております。

ウェルビー千種センターでは寒い季節にかかわらず、皆さんの就職に対する「熱い」思いをサポートするプログラムを皆さんに日々提供していきます。
朝晩は寒さが続く時期ですが皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。

なお、資料請求、見学、体験は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください、お待ちしております。

これからも、引き続き千種センターをよろしくお願いいたします。