【新横浜第2】広報課・職員インタビュー

こんにちは!ウェルビー新横浜第2センターです。

10月も過ぎようとする時期、太陽が出ていて暖かい日もあり、寒さを感じる日も多くなってきました。

今回は企業実践の一環として利用者広報課がブログを作成させていただきました。

さて、本ブログをご覧の方の中にはこれからウェルビー新横浜第2センターを利用したい!という方、でも不安・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は当センターのことをもっと知ってもらうため、皆さんの就職のために尽力してくださるスタッフの皆さんにインタビューを行いました。皆さんの不安が解消されると思います。ぜひ、参考にしてください。

(スタッフの古藤田さんは10月から他のセンターに異動になりました。)

新横浜第2再01 新横浜第2再02 新横浜第2再03

実際にウェルビーを利用すると、上記3人のようなスタッフの誰か一人が専属の担当となり、定期的な面談を通じてあなたの就職の進捗や日常での悩みを聞いてくれます。また、就職のための応募書類や目標を組み立てる手助けをしてくれます。

もしかしたら、皆さんにもこのような記事を執筆し、自分の担当となったスタッフさんについてより深く知ることができるチャンスが訪れるかもしれません。

ウェルビー新横浜第2センターでは、見学や体験を随時受け付けております。

少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください!

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

ウェルビー新横浜第2センター

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-3 新横浜成田ビル3階

TEL:045-565-9421 FAX:045-565-9422

E-mail shinyokohama2@welbe.co.jp

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○