【航空公園】イベントの報告

こんにちは。ウェルビー航空公園駅前センター 萩原です。

 

所沢市も9月中は暑い日が続いていましたが

10月に入り少し涼しくなり過ごしやすい季節になりました。

 

10月10日(土)に行われるExcel講座に関して紹介致します。

パソコンのインストラクターや事務職で勤務をしていた際の

私の経験や知識などをお伝えしていきます。

 

今回はIF関数やVLOOKUP関数などを中心にExcel講座を行います。

もちろん、会議資料に使うグラフ作成も行っていきます。

 

ここで以前にExcel講座に参加された利用者様の声をお伝えします。

 

「ウェルビーを利用するまでパソコンに触れたことがなかったけど、分かりやすくて良い勉強になった。講座を受講して自信がついた」(狭山市 男性)

 

「苦手だったIF関数を覚えることが出来た」(所沢市  女性)

 

「久しぶりにExcelを勉強したので参加するまで不安だったけど、楽しく勉強できた。グラフを覚えることが出来て参加してよかった。」(入間市 女性)

 

今後も毎月WordやExcel、PowerPointといったパソコン講座を行っていく予定です。

もちろん、初心者の方も大歓迎です。

皆様も一緒に楽しく勉強してきましょう。

 

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

 

西武新宿線 航空公園駅にて下車し、西口エレベーターから降りてから、

駅からセンターまでなんと徒歩30秒!

 

駅構内には、ハローワーク所沢プラザもあり、就職活動には好立地のセンターです。

 

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

 

また、西武線本川越駅からも上りで18分!

 

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。

どんなところか気になる方は、こちら