【川越】新人職員の紹介について

皆様、こんにちは!この度、ウェルビー川越駅前センターに配属になりました新人です♪

まだ暑い日が続きますが、皆様ご体調などいかがでしょうか(^^)

新人はちょっと夏バテ気味でしたが、日々楽しくお仕事させていただいております♪

さて、8月には2週に渡りイベントを行わせていただきましたよ!

◇新人の自己紹介

◇安心感をつくるツボ&リラックスヨガ

自己紹介は午前中の2時間をいただいたものの、そんなにお話できるかしら・・・とドキドキしていたのですが。。利用者の皆様からたくさんのご質問をいただき、なんと2時間楽しくお話できてしまいました。本当に皆様のおかげですね。ありがとうございました(^^)

ツボ&ヨガ講座では、面接や実習などちょっと緊張した時に外でも簡単に押していただけるよう、手のツボを中心にお伝えさせていただきました。「肩こりがなくなった!」「今日は腰痛が軽いです!」などうれしいご感想をたくさんいただき、健康オタク冥利に尽きました♪

手を押しているのに肩や腰が楽になるところがツボの面白いところですね(^^)

土曜日にはこのようなリフレッシュできるイベントや、就職活動に役立つイベントなども行っておりますよ。9月も楽しいイベントをたくさん企画しております!お楽しみに~♪

 

ウェルビー川越駅前センターでは、

・利用者様、スタッフの手洗いうがいの励行、アルコールによる手指の消毒、マスク着用

・利用者様、スタッフの毎日の検温

・センター内の机や備品、ドアノブ、その他手に触れるもの、訓練に使用するパソコンや道具の消毒

・来訪者の方への消毒の協力のお願い

・センター内の密接を防ぐため時差通所

・センター内の定期的な換気、密接しない距離での訓練、衛生面の意識付けのための周知

 

など、感染者が出ないよう国や埼玉県、行政などの指示とともに出来うる限りの事を実施し感染防止に努めています。

見学や体験につきましても上記の事に留意し、ご協力いただきながら対応してまいります。

 

午前10時から午後3時までの時間で随時、見学、体験を受け付けておりますので、いつでもご連絡ください!!