【荻窪】特別プログラムの振返りをご紹介

こんにちは! 荻窪駅前センターです。

暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?当センターでは、利用者の皆さまが暑さに負けず訓練を続けていらっしゃいます。

今回は7月に行った特別プログラムの振返りをご紹介いたします。

〈特別プログラム振返り:コピー機と仲良くなろう〉

7月4日(土)に15名程が参加され行いました。

コピー機にはコピー、印刷、FAXなど複数の機能がありますが、今回はそのうちの印刷機能を中心に学びました。

長編綴じ、短編綴じはどのように設定するのか?

印刷方法01

用紙指定変倍のやり方は?

印刷方法02

1ページに複数ページ印刷する場合は?など

印刷方法03

よく使いそうな機能を皆で勉強しました。

そしてこの翌週からは、利用者様が印刷をする場合は各自でプリントアウトするように取り組み始め、学びをすぐに活かすことに成功しました。

以上

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!

杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。

さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

 

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

1.電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み

資料請求はこちら

見学申込はこちら

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!