【高崎】POP(ポップ)を作成しました。

紫陽花が雨に映える季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウェルビー高崎駅前センターでは、医療機関や相談支援事業所等の関連機関様に設置させて頂いているパンフレットを、もっと多くの方々に手に取ってもらえるよう、企業実践で企画部が中心となり、設置場所に つけるPOP(ポップ)を作成いたしました。

 

各利用者様が案を作成、その後利用者様全員に自分の気に入ったデザインに投票していただき、1位に選ばれたものを実際に設置させて頂くという試みです。

 

下の写真が、最終選考に残ったデザインです・・・

高崎01

高崎02

 

 

この中で、第1位に選ばれたのは・・・

高崎03

高崎04

 

こちらの可愛らしい猫が描かれたデザインが第1位に選ばれました!!・・・が

他のデザインも捨てがたく、せっかく利用者様が作成してくれたデザインなので、

全部、利用させて頂くことになりましたー

 

現在職員が、実用に向けて準備中です。

実際に、設置した時には、またご報告いたしますので、

楽しみにしていてください。

 

 

 

働きたいけど自信がない…

一人ではどう就活したらいいのか分からない…

そんな悩みをお持ちの障がい者の方へ。

ウェルビーは実習や面接に同行し、就職後も企業と

ご本人の間に入ってサポートをしていきます。

あと一歩が踏み出せない方、是非お気軽にご連絡下さい!

精神疾患の方は障がい者手帳がなくてもご利用いただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

ウェルビー高崎駅前センターは皆様の働きたい気持ちを大切に、就職活動を全力でサポートいたします。
見学や体験の申込みは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご来所ください。

スタッフ一同お待ちしております。
ウェルビー高崎駅前センター