【松本】センターの様子5月8日

みなさん、こんにちは

ウェルビー松本駅前センターからセンター内の様子をお届けします。

日差しは強く、木々花々が風に揺れる季節となりましたね。

5月8日㈮、ウェルビー松本駅前センターでは、利用者の皆様とスタッフで主に

『企業実践 広報誌作り』

『リフレッシュ トランプ ばば抜き』を行いました。

企業実践では、『企画課として、グループでウェルビーの広報誌の作成をする』という設定で行いました。今回は、誌面に載せる内容やページ数を話し合い、作業を分担して広報誌のたたき台を作る事を目標にしました。報告・連絡・相談も含め作業するという、実際の企業の一部を想定した内容です。

センターの様子3

企画案を出し合い、分担する作業風景は、素晴らしいお仕事ぶりでした。今後どのような広報誌が完成するのか楽しみですね!

センターの様子2

そして、午後は、リフレッシュとして『トランプ ばば抜き』を行いました。

ウェルビーでは訓練だけでなく交流や息抜きを兼ねてリフレッシュの時間も用意しています。

センターの様子1

笑い声が飛び交い、和気あいあいとした雰囲気の中、手持ちのカードが無くなってくると、まるでポーカーをやっているかのような心理戦も!

松本駅前センターでは、これからも皆さんと一緒に、訓練や企業実践、ウォーキングや

リフレッシュ、イベントなど、たくさんのプログラムを開催出来たらと思います。

ぜひ一度、見学・体験にいらしてみませんか。

見学や体験の申し込みなど、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

それでは、皆さんのご来訪を心よりお待ちしております。

〒390-0815 長野県松本市深志1-2-2野田ビル3階
電話番号:0263-31-0237 FAX番号:0263-31-0238
最寄り駅:松本駅(お城口) 徒歩5分