【大宮】土曜スペシャル「ムービーディスカッション」のご報告

こんにちは、ウェルビー大宮センターです。
2月も半ばを過ぎて朝の夜明けが早くなってきましたね。
晴れている日は気温の差が大きく体調管理が難しいですが、元気に過ごしていきたいものですね。

さて、今月行った土曜スペシャルのご紹介をしたいと思います。

2/15(土)にムービーディスカッションを行いました。

リフレッシュを兼ねて映画鑑賞を行い、その後感想をシェアするというプログラムです。

今回は「SING」というアニメーション映画を鑑賞しました。

・動物たちのキャラクターがかわいらしくて癒された。
・ストーリーがわかりやすく、安心して見る事ができた。
・映画が好きなので、楽しめた。自分がお勧めしたい映画も観てほしい
・一人で観るのとは違い、集中したのか疲れが出た。ただ、それも良い気づきになった。
等々
皆様から様々な感想が出ました。
今後も楽しみながら参加できるプログラムを用意していますのでお楽しみに。

 

働きたいけど自信がない・・・
一人ではどう就活したらいいのか分からない・・・
そんな悩みをお持ちの方へ。

ウェルビーは実習や面接に同行し、就職後も企業とご本人の間に入ってサポートをしていきます。
あと一歩が踏み出せない方、是非お気軽にご連絡下さい!

お申込みにつきましては、直接のお電話だけでなく、下記アドレスからもお申し込み可能です。

TEL:048-640-5010
e-mail:info@welbe.co.jp

お気軽にウェルビー大宮センターまでお問い合わせください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

 

 

ウェルビー大宮センター
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-61 第2GSビル5階
電話:048-640-5010 FAX:048-640-5011
各線「大宮」駅(東口) 徒歩7 分
ウェルビー大宮センター地図
詳しくは大宮センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、大宮センターブログ一覧をご覧ください。