【新越谷第2】忘年会のご報告

こんにちは!ウェルビー新越谷駅前第2センターです☆彡
あっという間に1月も終わり2月ですね!

新越谷駅前第2センターでは、昨年の最後の通所日に行った忘年会のご報告させていただきます♪

【新越谷第2】忘年会1

前半には、お菓子や飲み物を囲み一年を振り返りながらの『座談会』を行いました。
今年1年を振り返る中で、時折笑い声が響き楽しそうな雰囲気で終始和気あいあいとした座談会となりました!

後半には、『トレジャーハント』と称し、センター内での宝探しゲームを実施しました。
センター内へ10通の封筒を隠し、皆さんでその封筒を探していただくゲームです!
普段、何気なく過ごしているセンターは意外と隠し場所が沢山ありました。スタッフも工夫し見つけにくい場所に隠したため、皆さん苦戦しながら探す場面も見られました。
見つけた10通の中になんと1つに当たり券を用意しました。
それを発見した方には、なんと!!『好きなお弁当選べる券』を送らせて頂きました☆彡

【新越谷第2】忘年会2

 

参加された利用者様からは、『座談会で普段話さない方と話せてよかった』
『宝探しの隠し場所が難しかったけど楽しかった』などの声が聞かれました。

 

新越谷駅前第2センターでは、楽しいイベントや就職に役立つ特別カリキュラムをたくさんご用意しています。
ご興味のある方は、いつでも見学や体験ができます!ぜひ、お待ちしています(*^-^*)

 

ウェルビー新越谷駅前第2センター詳細
埼玉県越谷市南越谷1-12-11 イーストサンビル2 3階C室
電話:048-990-5533
E-mail:info@welbe.co.jp
東武スカイツリーライン「新越谷」駅(東口) 徒歩2分
JR武蔵野線「南越谷」駅(南口) 徒歩2分
ウェルビー新越谷駅前第2センター地図
詳しくは新越谷駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、新越谷駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。