【千種】皆様へ千種センタースタッフ一同からご挨拶申しあげます。

こんにちは、冬将軍の到来が近づき寒さが増している今日このごろですが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

2020年はよいよオリンピックの年でもあり、熱意ある競技を見ることができるのが楽しみですね。

さて、今回のブログではOBOG会について書かせていただきます。1/10の金曜日には千種センターから就職された皆さんが集まり、近況報告と「DOS」というカードゲームを行いました。

DOSスペイン語で「2」を意味し、スペイン語で「1」を意味する「UNO」の続編にあたるカードゲームとのことでした。内容は「UNO」に比べて複雑でしたが、皆さんの協力もあり楽しく過ごすことが出来ました。

じつは、前回のOBOG会から年始年末の長い休みをはさんでいるため、就職された皆さんの様子が心配でしたが、皆さん元気そうな様子で仕事に励んでいる様子を見ることが出来、スッタフ一同安心いたしました。

今後も、ウェルビーに千種センターでは寒い季節にかかわらず、皆さんの就職に対する「熱い」思いをサポートするプログラムを皆さんに日々提供していきます。寒さが続く時期ですが皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。

なお、資料請求、見学、体験は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいお待ちしております。

本年度も、引き続き千種センターをよろしくお願いいたします。

 

 

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
ウェルビー千種センター地図
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。