【新越谷】ビジネス講座のご紹介

こんにちは
ウェルビー新越谷駅前センターでございます。

今年も何卒、よろしくお願い致します。
今回、ご紹介させて頂くのはカリキュラム1つで職場のマナーやルールに則った振る舞いを習得する。
ビジネス講座をご紹介させて頂きます。又、ビジネスマナーやルールの重要性としてビジネスシーンにおいては、自社内、取引先内を問わず、様々な年齢層の様々な個性をお持ちの方と接する機会が増えます。そういった方々から信頼を得る事は、ビジネスを円滑に進める上で重要なことです。信頼を得る為に少しづつ一歩一歩学んで頂ければと思います。
今回のテーマはビジネス会話
みなさんは普段からビジネス会話を意識していますでしょうか。
これから社会人になる方はもちろん、すでに会社で働いている方、あまり会話が得意ではないという私のような方にも必見なので、これから紹介するビジネス基本マナーを知って、実行してみてはいかがでしょうか。

【新越谷】ビジネス会話を学ぶ

見学や体験の申込みは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご来所ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

ウェルビー新越谷駅前センター詳細
埼玉県越谷市南越谷4丁目11-4 セントエルモ新越谷4階(2018年12月移転)
電話:048-990-5656 FAX:048-990-5657
JR武蔵野線「南越谷」駅 徒歩2分
ウェルビー新越谷駅前センター・新越谷駅前第2センター地図
詳しくは新越谷駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、新越谷駅前センターブログ一覧をご覧ください。