【南浦和】クリスマスイベントのご報告

【南浦和センター】
新年あけましておめでとうございます。
ウェルビー 南浦和センターです。

さて、時期はもう1月半ばですが、今回はクリスマスイベントの報告をさせていただきます!

【南浦和】クリスマスイベントの様子1

12月21日(土)に南浦和センターではクリスマスイベントを行いました。
ゲームはグループディスカッションで話し合っていただいた・・・ソリならぬ紙飛行機飛ばし!!
今回は飛距離部門滞空部門で競いました。
個人でそれぞれ2回投げてもらい、良かった方の成績が記録になります。
実はこのゲーム、ギリギリまで秘密にしており、当日発表してから作り方を調べていただきました。皆さんなかなか試行錯誤をしながら折ったり、投げたりを繰り返していました。
その結果・・・このようになりました!!

【南浦和】クリスマスイベントの様子2

飛距離はなんと最高8M!ちなみにこれはセンターの端から端まであります!!

【南浦和】クリスマスイベントの様子3

そして滞空はこちら!皆さん折り方だけではなく投げ方なども色々模索していましたが、なかなかの運任せでした・・・。
ちなみに各部門1位の紙飛行機がこちら!

【南浦和】クリスマスイベントの様子4

左が飛距離で右が滞空ですが・・なるほど、全然形が違いますね。
ちなみに景品はセンターでの昼食が選べるチケットでした。

 

ウェルビーでは仕事に向けた様々なプログラムを実施しています。
就職活動だけではなく、就職後に長く働けるための、サポートも行っています。
どうすればいいか分からない、一人で不安/悩んでいるなどあれば、私たちでサポートできることがあるかも知れません。

就労移行を知らない方、気になる方、また、ご家族の方、支援者の方
見学や体験などは随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

 

 

ウェルビー南浦和センター詳細
埼玉県さいたま市南区文蔵2-4-7 朝日生命南浦和ビル2階
電話:048-711-7892 FAX:048-711-7893
JR「南浦和」駅(西口) 徒歩7分
ウェルビー南浦和センター地図
詳しくは南浦和センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、南浦和センターブログ一覧をご覧ください。