【西川口】12月OBOG会のご報告

こんにちは!ウェルビー西川口センターです!
12月も半ばを過ぎ、いっそう寒くなりましたね。体調を崩しやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月6日に、現在西川口センターにて定着支援を利用している就職者の方を対象とした、OBOG会を開催致しました。OBOG会は毎月1回、就職者の方同士の交流や、近況の確認などを目的に行っております。

今回はクリスマスには少し早いですが、スタッフからのサプライズとしてビンゴゲームを行いました!いつビンゴになるかドキドキワクワクしながら、笑い声の響く楽しい時間を過ごすことができました。

【西川口】OBOG会

また、写真にも少し写っていますが、実はこの度ご利用者様に組み立てをご協力していただき、椅子がすべて新しくなりました!

 

西川口センターでは、就職後に役立つ講座、就職活動に役立つ講座などを随時開催しております。少しでも興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください。
お問合せや見学はいつでも受け付けております。皆様の希望する働き方ができるよう、一緒に頑張っていきましょう!

ご連絡を心よりお待ちしています!

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
ウェルビー西川口センター地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。