【南浦和】特別イベント「センター長の就活駆け込み寺!」のご報告~

皆さん、こんにちは。ウェルビー南浦和センター広報部です。
急に真冬並みの寒さが訪れてきて、お布団から出るのも億劫な時期になりました。
インフルエンザも早い段階から流行っていますので、皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけてください(>_<)

さて、今回土曜日のイベント、「センター長の就活駆け込み寺!」を実施いたしました(^^)/いわゆる、何でも相談室です

普段はクールでセンターを統括しているセンター長が、フレンドリーにざっくばらんと利用者さんの相談に乗ってくださいました。自然と相談する利用者さんの表情が柔らかくなり、穏やかな雰囲気に囲まれていました(*^_^*)

【南浦和】センター長の就活駆け込み寺1

 

ここで利用者さんの意見・感想を添えて紹介させていただきます。

・最初は緊張して相談していたが、センター長の笑顔で気軽に何でも相談できて嬉しかった。

【南浦和】センター長の就活駆け込み寺2

・就活を進めていくにつれて、漠然としていたことが経験豊富なセンター長のアドバイスで、明確になって解決できて良かった。

【南浦和】センター長の就活駆け込み寺3

・プライベートな相談にも親身になって相談に乗っていただき、センター長の身の上話も聞くことができてとても気持ちが楽になった。   などなど

【南浦和】センター長の就活駆け込み寺4

 

アンケートを行い分かったことは、利用者の皆さんがセンター長に信頼を寄せて、心を開いていた印象を受けました(*^^)v
大盛況に終わったイベント、今後も開催する予定ですのでお楽しみに!

 

当センターにご興味がございましたら、見学や体験を随時受け付けております。
ご希望の方は下記まで、電話かメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

ウェルビー南浦和センター詳細
埼玉県さいたま市南区文蔵2-4-7 朝日生命南浦和ビル2階
電話:048-711-7892 FAX:048-711-7893
JR「南浦和」駅(西口) 徒歩7分
ウェルビー南浦和センター地図
詳しくは南浦和センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、南浦和センターブログ一覧をご覧ください。