【蒲田】利用者イベントのご報告

皆さん、こんにちは!ウェルビー蒲田センターです。
最近の天候は不安定ですが、蒲田センターでは
“梅雨空を吹き飛ばすような”熱い”利用者イベントが行われました。

題して「俺の名を言ってみろ!!!世界の珍名・地名クイズ~アニメは出ません」
世界では普通の名前でも、日本人が聞いたら面白い名前を三種類のクイズ形式で行いました。
クイズマニアが問題作成したので、正解率は約35%でしたが、
満足度はほぼ100%!!!(アンケート集計調べ)!!!

【蒲田】利用者イベント

優勝チームには、お花紙の首飾りの贈呈もあり、大変盛り上がりました。

【蒲田】利用者イベント2

 

最後に、企業実践の企画課Bチーム主催の利用者イベント
4人全員が初めてで、四苦八苦し戸惑う事は多々ありましたが、各々の得意不得意を補いながら進めていきました。
でも、「自分たちが楽しいことを全力でやれば、みんなにも楽しんでもらえる」と信じて最後までやりきることが出来ました。
当日も、不慣れな私たちを、寛容な気持ちで見守り付き合って下さった、参加者の皆さんやスタッフさんに、感謝しかありません。

 

次回、8月24日(土)の企画課Bチームによるイベント企画プロジェクト開始しております。もし、ご興味があれば、ぜひ蒲田センターに遊びに来てください。

 

蒲田センターでは、今後もさまざまな企画を考えておりますので
興味のある方は是非ご参加ください。
見学や体験も随時受け付けておりますので、
少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

ウェルビー蒲田センター詳細
東京都大田区蒲田5-49-12 蒲田エムアンドエム1ビル502
電話:03-6715-8153
各線「蒲田」駅(東口) 徒歩5分/京浜急行線「京急蒲田」駅 徒歩8分
ウェルビー蒲田センター地図
詳しくは蒲田センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、蒲田センターブログ一覧をご覧ください。