【三鷹】チームプログラム~夏の新商品発表会~のご報告

こんにちは!ウェルビー三鷹センターです。
梅雨に入り、雨の日が多くなってきましたね。
先日告知いたしました、
チームプログラム~夏の新商品発表会~を6月10日に実施いたしました。
雨の憂うつな気分を吹き飛ばすような素敵な発表会になりましたのでご報告いたします。

3チームとも夏にぴったりのプレゼンに仕上がり、
審査員や来場いただいたお客様からは

原価を詳しく伝えてくれたことで説得力が増した
コンセプトやプレゼン内容が本当の企業プレゼンのようで感動した
パワーポイントの仕上がりやプレゼンの内容から訓練のクオリティの高さを感じた

・・・など沢山のお言葉を頂きました!

優勝は細かい価格設定や役割分担されたプレゼンが評価された
\ジュゴンチーム/でした!!!
順位はついてしまいましたがどのチームの発表内容も素晴らしかったです!

2か月半の長期間、
うまくいかない葛藤や本番へ向けた不安などの
ストレスをコントロールしながら
同じメンバーで取り組んできました。
その中で、仕事で必要な時間管理や優先順位のつけ方、
仕事に取り組む姿勢や責任感、物事を伝える大切さ、
パワーポイントの使い方などを自然と身につけることができました。

身についた習慣や能力を活かしてこれからも訓練に取り組んでいこうと思います!

 

 

ウェルビー三鷹センター詳細
東京都三鷹市下連雀3-32-3 名取屋興産ビル305号室(ビル1階・ライフイン名取屋)
電話:0422-40-4800 FAX:0422-40-4801
JR各線「三鷹」駅(南口) 徒歩5分
mitaka
詳しくは三鷹センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、三鷹センターブログ一覧をご覧ください。