【名古屋】5月就職者の会(OBOG会)のご報告

こんにちは
ウェルビー名古屋駅前センターです

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

名古屋駅前センターでは5月17日(金)に
卒業生の方をお招きして、就職者の会OBOG会)」を開催いたしました!

今回は6名の方々が参加してくださいました。

今回行ったのは、TV番組でも放送され話題となった
人狼ゲームです!
人狼ゲームとは、その名の通り、人狼と市民陣営に分かれ、探り合いによる心理戦を行いながら、お互いの生き残りを競うテーブルトークゲームです。
いったい誰が狼なのか?市民陣営は協力し、話し合いをしながら狼と思われる人物を1人ずつ当てていく…というのがおおまかなゲームの流れです。

相手の考えていることを読むということは、仕事をするうえでも重要ですよね!

皆さん、大盛り上がりのまま、終了時間を迎えました。

次回の就職者の会(OBOG会)は6月14日(金)に実施予定です。

 

 

ウェルビー名古屋駅前センター
愛知県名古屋市中村区椿町17-15 ユース丸悦ビル9階
電話:052-459-0388 FAX:052-459-0389
JR各線・東海道新幹線・名古屋臨海高速鉄道・あおなみ線 名古屋駅太閤通南口 徒歩4分
名古屋市営地下鉄各線 名古屋駅出入口13 徒歩4分
名古屋鉄道・名古屋本線・近畿日本鉄道・名古屋線 名鉄名古屋駅 徒歩4分
名古屋駅前第2センター地図
詳しくは名古屋駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、名古屋駅前センターブログ一覧をご覧ください。