【岡山】ゴールデンウィークイベント「激打王」のご報告

皆さまこんにちは。
ウェルビー岡山駅前センターです。

あっという間に30度超えの毎日ですね。
つい最近桜が咲いた新元号は何だろうゴールデンウィーク10連休の話題で持ちきりだったような気がしますが月日が経つのは早いですね。

報告が遅くなりましたがゴールデンウィークのイベントとして
岡山駅前センターは初めて激打王に参加致しました!

 

激打王は、各センターの利用者様が、日々のパソコン訓練で培った実力を競うイベントです。
センター紹介の後、ミカタイプ、アンケート入力、数値入力を実施しました。
全国センターと中継して行うイベントのため、皆さん普段の雰囲気と異なる環境で緊張されている様子でしたが、静かな闘志が感じられました。

今後の訓練へのモチベーションにつなげて是非次回開催時も参加して頂きたいと思います。

利用者様の感想には
「いつも通りの力を発揮する事ができなかったので悔しかった」
「もっとレベル向上していけるといいな」
「今度は英単語も種目化してもらいたい」
「緊張しつつ楽しくできた」
「また機会があれば参加したい」

等様々な頼もしく、また嬉しいコメントが沢山ありました。

長い時間でしたが、参加者の皆様最後までとても集中して取り組まれていました。
皆様本当にお疲れさまでした。

【岡山】激打王2019-5

 

ご利用者さんの中には数値入力でランキング1位となった方もおり、
自信にも繋がったように思います。
今後も積極的にこのようなイベントに参加していきたいと思います。

 

ウェルビー岡山駅前センターでは見学や体験も随時承っておりますので
どうぞお気軽にご連絡頂ければと思います。

職員一同皆さまのご連絡をお待ちしております。

 

 

ウェルビー岡山駅前センター詳細
岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル3階
電話:086-201-4004 FAX:086-201-4005
JR各線 岡山駅 徒歩4分
岡山電気軌道線 岡山駅前駅 徒歩2分
ウェルビー岡山駅前センター地図
詳しくは岡山駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、岡山駅前センターブログ一覧をご覧ください。