【航空公園】特別プログラム「映画鑑賞会 実施報告」

皆さんこんにちは。
ウェルビ航空公園駅前センターでは、5月12日(日)に映画鑑賞会を実施致しました。

利用者様にアンケートを行い、上映映画は最高の人生の見つけ方に決定しました。
この映画は、余命半年を宣告された大金持ちの実業家と勤勉実直な自動車修理工が、「やりたい事リスト」を実行しながら残された人生を前向きに過ごし、友情を気付いていく物語。
オスカー俳優ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが初共演を果たした映画です。

色々考えさせられました。親友を今以上に大切にしようと思いました。
など、ご感想を頂きました。

今回のイベント以外にも様々な特別プログラムを開催しております。
また日々どのような訓練があり、それが将来どんな事に繋がっているのか。
是非センターに見学にいらしてみませんか?

随時、ご見学を受け付けておりますので、ご希望の方はぜひお問い合わせください。

皆さんの「就職したい」気持ちを応援させていただければ幸いです。
皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分

詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。