【宇都宮】GW新元号「令和」特別企画4センター対抗クイズ大会のご報告(利用者O様作成)

こんにちは、ウェルビー宇都宮センター利用者のOです。現在、通所してから4カ月が経ち、企業実践の電話応対の合間を縫ってブログを書かせていただきました。

去る5月2日、ゴールデンウィーク新元号「令和」特別企画4センター対抗クイズ大会が行われました。
今回は、強豪鎌田センターと初参加の大宮センターと仙台センター、雪辱に燃える宇都宮センターが参加しました。
クイズ大会に備えて、参加できない仲間は解答表を作成し、参加するメンバーは作戦を立てるなど、今度こそ優勝したい宇都宮センターは、並々ならぬ闘志を抱いて臨みました。

 

本番のクイズ大会では、解答が発表されるたびに仲間から一喜一憂の歓声があがり、楽しみながら参加している様子がうかがえました。私も参加しましたが優勝以外考えることができず、夢中になりすぎて、楽しむことをすっかり忘れてしまいました。\_(・ω・`)ココ重要!

クイズ大会の成績は
優勝:蒲田センター
2位:大宮センター、宇都宮センター
3位:仙台センターとなりました。

残念ながら優勝することはできませんでしたが、クイズ大会を通して、他センターの交流や普段のカリキュラムでは見られない仲間の一面を知る機会になり、より一層連帯感を感じることができました。
また、今回参加できなかった仲間からも、励ましや労いの言葉をかけていただき、社会復帰を目指す仲間が沢山増えたことに安心感を得ることができました。
次回もクイズ大会が行われることを願っています。ありがとうございました。

【宇都宮】GW特別イベントの写真②

 

ウェルビー宇都宮センター
栃木県宇都宮市池上町4-2 アソルティ宇都宮5階A
電話:028-614-3323 FAX:028-614-3324
東武電鉄宇都宮線「東武宇都宮」駅 徒歩3分
JR各線「宇都宮」駅(西口) 徒歩25分 バス5分(東武駅前バス停目の前)
ウェルビー宇都宮センター地図
詳しくは宇都宮センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、宇都宮センターブログ一覧をご覧ください。