【高崎・高崎第2】合同イベント「プレゼンテーション大会」のご報告

少しずつ暖かくなり、春が近づいていますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ウェルビー高崎駅前センターでは、ウェルビー高崎駅前第2センターとの合同イベントを開催しております。

今回は、群馬県の良いところをテーマに、プレゼンテーション大会を実施しました。

センターごとに、群馬県の良いところは何か、どのようにプレゼンするか等話し合いながら資料を作成し、ビデオ通話を通じて、プレゼンテーションを行いました。

【高崎】群馬県の良いところプレゼン大会
「緊張したけど、意外と上手にできてよかった!」
「資料は上手に作れたけど、トークに課題が残った・・・」
等様々な感想が上がりました。

日頃の訓練で身に付けたコミュニケーションスキルPCスキルを試す良い機会となり、普段の訓練とは違った楽しさを感じることができました。
ウェルビー高崎駅前センターは皆様の働きたい気持ちを大切に、就職活動を全力でサポートいたします。

見学や体験の申込みは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご来所ください。スタッフ一同お待ちしております。

ウェルビー高崎駅前センター

 

ウェルビー高崎駅前センター詳細
群馬県高崎市栄町14-5 内堀ビル3-A
電話:027-320-7511 FAX:027-320-7512
JR各線・上信電鉄上信線「高崎」駅(東口) 徒歩3分
高崎駅前センター地図
詳しくは高崎駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、高崎駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

ウェルビー高崎駅前第2センター詳細
群馬県高崎市八島町58-1 ウエスト・ワンビル8階
電話:027-329-5315
JR各線・上信電鉄上信線「高崎」駅(西口) 徒歩1分(ペディストリアンデッキ直結)
ウェルビー高崎駅前第2センターの地図
詳しくは高崎駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、高崎駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。