【蒲田】企画・広報課合同イベント「みんなでワイワイクイズdeポン」のご報告

こんにちは。ウェルビー蒲田センターの利用者A、Bです。

去る1月26日に土曜イベント「みんなでワイワイクイズdeポン」が開催されました。

今回のイベントは企画広報課合同の2回目のイベントで前回の経験を踏まえてよりよいイベントとなるよう、準備に取り掛かりました。
準備段階で一番大切にしていたのは当日の時間配分です。
イベント前日にリハーサルを行ったところ、大幅なタイムオーバーがあり、急遽話し合いを行いました。その結果、時間内に収まるよう、問題の添削や台本の見直しを行い、スケジュールの調整をしました。
そのおかげで当日のイベントは大成功となりました。
【蒲田】みんなでワイワイクイズdeポン①

 

3チームに分かれ、音楽クイズとビンゴクイズで優勝を競いました。
最後のビンゴクイズで大逆転があり、最下位チームがまさかの優勝を飾り、優勝チームには賞状が授与されました。
【蒲田】みんなでワイワイクイズdeポン② 【蒲田】みんなでワイワイクイズdeポン③

 

今回の企画を通して、協力することの大切さを改めて感じました。
参加された皆さんとともに私達、企画・広報課も充実した時間を過ごすことができました。

次回からは企画・広報課の編成が変わります。新たなメンバーの活動にご期待ください。

 

蒲田センターでは、今後もさまざまな企画を考えておりますので
興味のある方は是非ご参加ください。

見学や体験も随時受け付けておりますので、
少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

職員一同お待ちしております。

 

 

ウェルビー蒲田センター詳細
東京都大田区蒲田5-49-12 蒲田エムアンドエム1ビル502
電話:03-6715-8153
各線「蒲田」駅(東口) 徒歩5分/京浜急行線「京急蒲田」駅 徒歩8分
ウェルビー蒲田センター
詳しくは蒲田センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、蒲田センターブログ一覧をご覧ください。