【航空公園】特別プログラム『チームビルディング』のご報告

みなさん、こんにちは。ウェルビー航空公園駅前センターです。

さて、今回は普段と少し異なる特別プログラムについてお伝えします。
1/14(月・祝)に、『チームビルディングゲーム』という特別プログラムを行いました。

 

【航空公園】アイスブレイク「キャッチ」

アイスブレイクでは、「キャッチ」というワークを行いました。

 

【航空公園】アイスブレイクの様子

全員で一重の円をつくり、両手をつなぎます。自分の右手は輪をつくり、左手の人差し指を下に向け、
それを左隣の人の指の輪の中へ。輪っかの手が、人差し指を捕まえます。
準備ができたら「キャッチ」の掛け声とともに、左指は相手につかまれないように上に逃げ、右手は隣の人の指をつかめたらOKというもの。

 

【航空公園】ドミノ1 【航空公園】ドミノ2

後半は「ドミノ」をしました。
色別に分けてドミノを並べたり、形を話し合ったり、緊張しつつも楽しい時間を過ごしました。

 

【航空公園】ドミノ3
最後には卒業を控える利用者さんが記念にドミノを倒して、皆が笑顔になりました。

 

祝日ですが、多くの利用者さんが参加して、大変盛り上がりました♪

(※記事の内容は、利用者F様にご協力いただきました。)

 

 

ウェルビー航空公園駅前センターの特別プログラムは、
チームビルディング以外にも様々な楽しいカリキュラムをご用意しております。
ぜひ、お気軽にセンターまでご連絡下さい!

 

 

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分

詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。